ジャーマン・シェパード・ドッグのあみょーん

さあ、8時40分になるのでね。サンデーモーニングのね。張さんの時間でありまする。
でね。今日はね。いないのですよね。
でね。でたよ、バーチャル出演ですよね。笑えまする。
ってことで、これからね。どうなるのかな?っていうのがね。喝!とかいうのがね。
ってことでありまして、まあ、MLBに関してはね。そうね。あいくぁらずのことをね。いってくれるのでしょうね。期待には、しっかりこたえてくれる。張さんこと、張本勲には、あっぱれであるのですけれどもね。
まあね。あいかわらずの、アホなプレーをやらかしておりますよね。
赤帽と他の引っ越し業者比較
これではね。
ってことでね。サッカーをね。見てくれないからね。残念ですけれどもね。そこはね。っていうことでね。なかなか、できないこともあったりしてね。
ってことで、あってね。まったりとしていこうと思うので、今日はね。寝ようとね。これからね。っていうことでね。
そんなこんなでね。やっていきたいものですよね。うん。